· 

「やまねこ博覧会」 in 京都市動物園

皆さま

こんばんは、職員の太田です!

京都市動物園で週末の2日間で開催されていた、やまねこ博覧会が無事閉会となりました。

 

沢山のブースへの訪問や質問、ありがとうございました!

講演についても聴講頂きありがとうございました!

 

対馬でのリアルなヤマネコの状況についての情報共有が出来て、非常にありがたい機会となりました。講演後の質疑応答でも沢山の質問がありヤマネコに対して多くの関心が集まっていること、非常に心強く感じました。

大きな変革をすぐに実行することは難しいとは思いますが、小さな歩幅ながら地道に前に進んでいけたらと思います。

 

改めまして、やまねこ博覧会にご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!