· 

ツシマヤマネコ野生順化ステーションの見学ツアーのお礼

皆さま

こんばんは、職員の太田です。

 

対馬ニュースでご紹介していたステーション見学ツアーが3月19日に開催されました。

午前中はステーションのある内山集落周辺の方、午後は対馬内外の見学希望者の方を対象に2回の施設案内が行われ太田もサポート担当で見学者の方達と施設内を回り、ツシマヤマネコの現状やステーションの役割などを説明させていただきました。

 

内山集落以外の方も対象としたツアーは初の試みとなりましたが、県外から参加してくれる方もおりツシマヤマネコに関心を持って頂いているのが嬉しく感じました。通常は非公開施設のステーションではありますが、今後このような取り組みがありましたご紹介いたしますので、是非参加して頂けたらと思います。

 

改めました、ご参加ありがとうございました🐈