· 

明けましておめでとうございます!

 

明けましておめでとうございます!!

2023年が始まりました(^^)

今年は明るいニュースが多い一年になりますようにと

初日の出にお祈りした蔭浦です。

 

対馬の初日の出は、水平線が少し曇っていましたが、真っ赤にじわじわと登る太陽をみて

力をもらえた気がしました。

 

みなさんはどんな年末年始をお過ごしましたか??

 

 

上対馬町の海岸沿いから見た日の出。
上対馬町の海岸沿いから見た日の出。

 

 

年末年始の休館中、静かなヤマネコセンター内でかなたはのびのびと寝ていました。笑

 

かなたの部屋の寝室の前にある黒っぽいマット、

実は冬季限定でつけている「ホットマット」になっています!

ぬくぬく寝ている様子は、非常に穏やかでかわいいですね(^^)

 

 

 

かなたが福岡市動物園から来たばかりの冬は(警戒して?)一度も使わなかったのですが、

今では昼夜問わずべったり寝ている様子がみられ、寒い日でも暖を取って過ごしているようで

安心しました。

 

体調を崩さずに冬を乗り切ってくれたらなと思います。

 

 

今年もブログアップを頑張っていこうと思いますので、

みなさまどうぞ宜しくお願い致します。^^

 

 

 

蔭浦