新メンバー加入!

皆様こんにちは!

借りている畑で植えた落花生が、立派に実っていたことに感動している動物看護師藤田です。

最近動物病院で飼育しているネコちゃん達に新しいメンバーが2頭加入したので報告しようと思います。

その2頭とはこちらの子達です!

名前:むぎ丸  なでられたいときとそうでないときの差が激しいツンデレネコちゃん。

名前:チョコ  交換したてのタオルが大好きで転がり回るゴロゴロネコちゃん。

ということで、むぎ丸とチョコがメンバー加入しました。

この2頭は対馬の野良猫対策で保護されたネコちゃんたちで、病院で検査をしたところ猫白血病ウイルス感染症(FeLV)という感染症を持っていました。

この感染症はほかのネコちゃんはもちろんツシマヤマネコにも感染するおそれがあるため、病院で引き取ることに。

感染症を所持してはいますがとても元気な子達です。

まだ生まれて1年もたっていないため、充実した生活を送れるよう精一杯サポートしていきます!