井の頭自然文化園フォトコンテスト結果発表~

この春、井の頭自然文化園でリモート開催されていました

ツシマヤマネコの3つのフォトコンテスト(フェイスペインティング、ぬり絵、折り紙)

の入賞作品が発表されました。

 >>> 東京ズーネットのサイトをご覧ください。

 

 

どうぶつたちの病院も審査に参加し、沢山の作品を拝見しました。

家族で参加された方やとにかくお上手な方、どれも

ツシマヤマネコや対馬への想いが伝わってきて、とっても温かい気持ちになりました。

 

応募くださったみなさま、ありがとうございました。

 

コロナ明けには、動物園や対馬へ、ツシマヤマネコに会いにお出かけください!