今更ですが・・・

 

 

新年明けましておめでとうございます。

ずっと更新しないまま、2月22日を迎えてしまいました。

今日は「猫の日」 、個人的には「年に1度のゾロ目の日」です。

1年後は2022年2月22日、スペシャルな日になる予定です。

その頃にはコロナ禍からの脱却が果たせていると良いのですが。

 

新年の挨拶も終わったところで。

今年に入って素敵な贈り物を貰ったので紹介(自慢)したいと思います。

 

 

 

子供からのお手紙は嬉しいですね。

このお手紙を読んで、心身共に元気になりました!!

大変な事も多いけど、頑張らなければなぁと改めて思いました。

 

あ、大人の方からのお手紙も嬉しいですよ。

 

 

 

飼い主さんが鞄につけていた手作りキーホルダー。

「可愛いものをつけていますね」ってお話ししたら、ヤマネコバージョンを作ってくれました。

ちゃんと虎耳状斑もあるんですよ(^^)

 

 

 そんなこんなで2021年が始まりました。

コロナで大変な時代ですが、今年も1年頑張って行きたいと思います