岡田宗徳氏の協力で新商品!SUSTAINABLE SHOP MITでも販売!

野生動物画家の岡田宗徳さんが、素敵なツシマヤマネコの素描を提供してくださいました。

ツシマヤマネコの交通事故を少しでも減らしたい、そんな思いで、安全運転や事故防止を目的とするステッカーを作りたいとご相談したところ、二つ返事の笑顔😊付きでした!

 

このイラストをY.おおたさんがステッカー用にデザイン、レイアウト。

”Xing”は”Crossing”のことで、ツシマヤマネコが ”横断する" かも!と注意喚起しています。

ちょっとマニアックでしょうか!?

中央に配した対馬の地図には渡り鳥のネッタイチョウのシルエットが見えます。

自然の魅力たっぷりの対馬をさりげなくPR。

 

窓ガラスにも貼れる両面ステッカー

大きいサイズ(長さ250㎜)と小さいサイズ(長さ150㎜)がありますので

いろんなところに貼っちゃってください~!

 

一般社団法人MITさんのネットショップ SUSTAINABLE SHOP MITでもセット商品

として販売を始めました!

 

 

さらにさらに、ステッカーだけでは勿体ない~

ということで、グラスマグカップも作りましたよ。

 

オリジナルグッズの詳細はこちら