はじめまして!!

はじめまして!!

 

7月から対馬野生生物保護センターに勤務しています、蔭浦志寿香(かげうらしずか)です。

あまり聞かれない苗字ですが、富山県の高岡市出身です。

 

趣味は体を動かすことなんでもです。

どれもそこまでストイックにやらないけれど、広く浅く遊びます(^^)

(スキューバダイビング、バレーボール、バスケットボール、サッカー、ハイキング、キャンプ…などなど)

 

実は、2014年から4年間環境省職員として対馬野生生物保護センターに勤務していました。そして、子供のころからの夢だったアラスカへ行くために、1年間カナダでバイトをしながらロングホリデーを過ごし、夢のアラスカ旅行を経て、でもやっぱり何となく対馬生活が恋しくなって、帰ってきました!

 

英語は未だ堪能ではないですが・・・

海外の人に会ってもう怖くない!

よくわからなくてもFeelingでなんとかなるもんだ!

という自信だけ持って帰ってきました。人類みな兄弟(/・ω・)/

 

もちろん、対馬やヤマネコのPRもカナダでしてきましたよ~。

 

さて、対馬生活、再スタート。

やってみたいこと、新しい目標、いろいろありますが、

Take it easy で周りのみなさんと日々の苦楽を楽しみたいと思います。

 

これからよろしくお願いします!