11/12 「2016動物感謝デー」に参加しました。

 11月12日(土)、福岡県北九州市にて、日本獣医師会主催で開催された「2016動物感謝デー in JAPAN❝World Veterinary Day❞」に参加しました。

 

 

当日は快晴、お子様連れのご家族、わんちゃん連れのご家族、多くの方々がイベント会場に足を運ばれていました。

 

流石は九州、対馬の事、ツシマヤマネコの事をご存知の方が多かったように感じました。

対馬に3度ほど行ったことがあるという方と「対馬あるある」で 盛り上がりつつ、イベントは無事に終了。有意義な時を過ごすことが出来ました。

 

これからも多くの方々にツシマヤマネコの事を知って貰えるよう、頑張って行きたいと思います。ブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

ブース前にて
ブース前にて
つばきちゃんは子供達の人気者!!
つばきちゃんは子供達の人気者!!
夢の共演!!ツバキちゃんとアカポッポ君(アカガシラカラスバト)
夢の共演!!ツバキちゃんとアカポッポ君(アカガシラカラスバト)