素敵な贈り物をありがとうございます!

皆さんこんにちは!

 

度々病院へ素敵な贈り物を届けてくださるTail様から今年もすごい量の贈り物を頂きました。

ネコそして病院スタッフ一同、とても喜んでおります!

Tail様ありがとうございます!

ごはんやおやつ、トイレシートなどなど。ネコ用品がたくさん!さらには病院スタッフにもおやつの差し入れを頂きました!

早速頂いたごはんを病院の保護ネコたちに!

さてさて・・・どんな反応をしてくれるかな?

最近ケージから出てきてくれるようになったむぎ丸&チョコ。

ごはんへの勢いがすごくて全然ピントが合わず・・・。2匹ともおいしいごはんで大満足!

 

いつも一緒のむしゃ&まんちゃん。ごはんが大好きな2匹、今日は一段と目が輝いている!

並んでおいしそうに食べていました!

 

上の動画はちび、下はわさびです。

ちびはむしゃむしゃ食べつつこちらをチラっと。カメラ写りを気にしているのかな。(笑)

わさびは目の前のごはんに夢中!こちらには目もくれずガツガツ食べていました!

 

保護ネコ全頭、幸せそうにしており見ているこちらも満ち足りた気持ちになりました。