今更ですが・・・Part.2

 

今更ですがシリーズ第2弾!!

今回も頂きましたシリーズです。

Tail様、今年も素敵なものをありがとうございましたm(_ _)m

 

 

保護猫たち、スタッフ用、色々頂きました。

ネコも人も大喜びでございますヘ(^o^)/

 

 

 

エイズに感染していたやんちゃとごんちゃんは旅立って行きました。

最後は腎臓病、やっぱりネコは腎臓が弱い。

高齢期に入ったら、定期的なチェックをお勧めします。

 

現在は7匹の保護猫たちがいます。

 

上はむーくん、新参者ですが態度は一番デカいです。

下はまんちゃん、やんちゃなイメージのまんちゃんですが、むーくんには敵いません。

まんちゃんも歳を取って、少しは大人になったということでしょうか・・・。

 

上はむーくん、下はスタッフ(青)

むーくんはスタッフの肩に乗って部屋を眺めるのが好きなようです。

 

 

上はフリーズドライササミを食べるしゃしゃ美。

下はそれを眺める 飼育員(試用期間中)。

特技は餌やりと食事の様子を眺めること。

大量の餌を与えようとするので正規雇用への道のりは険しい模様。

猫たちにとってはありがたい存在か!?

 

次回予告!!

何だこれ?

coming soon・・・!?