これからよろしくお願いします。

4月から晴れてどうぶつたちの病院でお世話になります。星野悠太と申します。

 

昨年度までは、東京の専門学校に通っておりました。

 

私は人間活動によって傷ついた野生動物が、再び野生で暮らしていけるようになって

欲しいという思いが強くあったので、

学校では野生動物リハビリテーションと言われる分野に力を入れて学んできました。

 

知識、技術ともにまだまだな私ですが野生動物リハビリテーションの分野へ向けていた

思いを、しっかり仕事にぶつけていけたらなと思います。

 

趣味は写真です!主に野生動物の写真を撮っています。

対馬は本当に自然が豊かなのでどんな動物に出会えるのかとても楽しみにしております。

もちろん、野性のツシマヤマネコの写真を撮ってみたいです!

 

今後は、自分の撮った写真等をブログにのせていきたいと思います。😃

 

と言っても腕前はぺーぺーで、なんてことありませんが💦

野生動物への敬意を忘れずに自分が撮りたい写真を撮っていきたいと思います。

 

お暇な時にみて頂けたら嬉しいです。

これからどうぞよろしくお願いいたします。📸

 

 

ナナミと一緒に撮った写真です。