保護ネコたちの日常2020 Part.1

 

自称「書く時は書きます男」こと、院長ときどき理事長です。

新型コロナで大変な中、「カフェよだれの王子」様からご寄付を頂きました。

ルーク王子様には素敵なステッカーのデザインも描いて頂いています。

様々な形でヤマネコ保護活動にご協力頂き、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

と言うことで、色々な方々に支えて頂きながらのんびりと生活している本院の保護ネコたち。

そんな彼らの様子を少しでもご紹介できたらと思います。

保護理由はそれぞれ異なりますが、8匹の飼い主のいなかった猫たちが生活しています。

では、簡単に名前のご紹介を!!

①わさび

②しんちゃん

③まんちゃん

④ちび

⑤しゃしゃ美(FeLV)

⑥ますおさん(FIV、FeLV)      ※FIV・・・・猫免疫不全ウイルス(通称:猫エイズ)

⑦やんちゃ(FIV)           ※FeLV・・・猫白血病ウイルス

⑧ごんちゃん(FIV) 

 

 

続きまして、写真をどうぞ!!

 

 ハンモックに乗る(ステイホーム中)わさびです。

人見知りな子ですが、写真撮影には非常に協力的で助かります(^_^) 

 

 こんな感じ、一流モデルの風格です(^_^)

 

お外を眺めているわさび(前)に、構ってくれよとチョンチョンするまんちゃん(後)

 

 

今回はここまで~。

如何だったでしょうか?

 

これからも素敵な写真を入手したらブログにアップしていきたいと思います。

その日まで、お元気で~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    m.m (月曜日, 29 6月 2020 09:40)

    かわいい写真‼️  キレイなネコですね。女の子?
    また続きをぜひお願いします。

  • #2

    越田 (火曜日, 30 6月 2020 23:25)

    m.m様、コメントありがとうございます。
    わさびはお顔も性格も女の子の様ですが、実は男の子です^^;
    機会をみつけて続きを書きますのでお待ち頂ければ。