· 

にゃんと素敵なプレゼント!

以前病院を訪問していただいた「東京都動物園友の会」のUさまから

病院の保護ネコたちに素敵なプレゼントが届きました!

いつもはなかなか食べられない豪華なご飯・おやつやストレス解消の爪研ぎ、毛布などなど♪

届いたその日に早速ネコたちにプレゼント!

 

折角なので体重測定に使用させていただきました。

いつもよりネコたちも体重計に乗るのにノリノリ♪

ガツガツ食べ過ぎてブレずに撮れた写真の方が少ないくらいでした😹

いつもと違う良い匂いがするのか、ご飯を作っている最中に

いつもよりも大きな鳴き声で騒ぎ出すネコたち。

自分のご飯をもらえる直前まで鳴かない上、

鳴いても1,2回可愛い声でニャーとしか言わないしゃしゃ美ちゃんもこの日ばかりは

何度も何度も「早くー!」と言わんばかりに作っている最中から鳴いていました😸

爪研ぎも早速♪

テンション高く爪研ぎしすぎてどうしても綺麗に写真に収まってくれないほど…!

Uさま、素敵なプレゼント(物資のご寄付)をありがとうございました!

ネコたちにおやつもご飯も毛布も大好評です😊