· 

12/11 ボランティアフェスティバルに参加しました。

12月11日(日)、対馬市豊玉町にある対馬市公会堂にて、

対馬市ボランティア連絡協議会主催の「対馬市民ボランティアフェスティバル」に参加しました。

 

当法人としては初めて「対馬市民ボランティアフェスティバル」でのブース出展で、

ツシマヤマネコをはじめ野生動物を守るためのボランティア活動を行っている「ツシマヤマネコ応援団」と合同出展しました。

 

毎年秋に、同じ豊玉町で開催される「わんにゃんフェスティバル」とはまた違った来場者層でしたが、

おかげさまでたくさんの地域の方たちに「どうぶつたちの病院」の名前や、活動を知ってもらう良い機会になったように思えます。

 

今後も、このような地域のイベントにも参加していきたいと感じました。